SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



ボランティア大募集

打サミット、ボランティア大募集してますです。
ということで・・・PCの前のあなた、一緒にイベントを作ってみないかーい!!

☆以下転載です☆

初めに、このイベントは西アフリカに伝わる伝統楽器ジェンベを中心に、リズム・ダンス・歌の持つ力、そしてそれらを生み出した西アフリカの文化の素晴らしさ、奥深さを一人でも多くの方に知って頂きたいと言う強い思いからこの企画・イベントが始まりました。
日本全国各地(東京・大阪・長野・静岡・福岡)で活躍する、4グループが一堂に会し、音楽のルーツであるアフリカンミュージックをよりリアルに再現し、いままで日本の音楽シーンには無かった西アフリカの圧倒的なサウンドとパフォーマンスを皆さんにお届けします。
そしてこの動きはより大きな流れを生み、聴き、観る人々を魅了する豊かで確かな文化を創る事でしょう。
西アフリカの数百年続くといわれる音楽が国境を超え、今ここ日本で新しいシーンを築こうとしています。 

第一回 2005年9月18日 @レインドッグス 集客440人 出演アーティスト 東京ナンガデフ カニンKAN FOLIKAN HamanaH

 日本で活躍する4組のアフリカンバンドを大阪に集め、今までに無い新しいイベントの流れを目指す。

第二回 2006年9月17日 @ブラックチェンバー 集客550人 出演アーティスト Pelos カニンKAN FOLIKAN HamanaH KGC 

全国各地からの集客も増え、過去最大規模のイベントになり、今後更なる盛り上がりを予感さすイベントとなる。

第三回 2007年9月16日 @ブラックチェンバー 出演アーティスト Tamtam楽団 HTK FOLIKAN HamanaH etc.

更なるイベントの向上を目指して企画・運営を行ってきましたが、これだけの集客があってもまだまだ関西のアフリカンシーンの現状はたくさんの方々のアフリカンに対する気持ちや仲間の協力の元にイベントが成り立っています。
そこで、今回もイベント当日のボランティアを募集しています。(可能な方は前日の準備、ないしは当日の後片付け(イベント終了後終電まででもOK)も同時に募集しています。)

<ボランティアの主な仕事内容>

1、入場受付
  前売り・協賛チケットのもぎり、当日・チケットぴあでの予約の精算、入場パス・折り込みを渡す、入場者の出入りの管理等
2、HamanaH CAFE  ドリンク販売(缶のみ)
3、ジェンベ打サミット関連グッヅ販売  Tシャツ、DVD等の販売

4、メインステージホールスタッフ   舞台監督(タイムキーパー・舞台に関する動きを仕切る者)の補助、アーティスト管理等。
5、ジェンベ委託販売スタッフ  その場で商品とお金の引渡し不可能な為、あくまで予約受付・接客係。希望者に対し連絡先を伺い、後日管理者とのやりとりがある旨案内する。太鼓販売スペースの警備等。
6、サブステージスタッフ  サブステージ監督の補助、アーティスト管理、サブステージ音響補助、サブステージ付近の警備等。    
7、警備スタッフ

上記が主な仕事内容です。この仕事内容を当日約20名程のボランティアでローテーションを組んでお仕事して頂く事となります。
当日10時集合、22時解散(前日準備ないしは片付け可能な方・、終電の都合上10時より以前に仕事終了希望の方はイベント前日までに申し出てください。)
 ご参加頂いた方にはジェンベ打サミットTシャツをさしあげます。ご参加の程お待ちしております!宜しくお願い致します。      ボランティア責任者:HamanaH 沖口愛子
090-9272-9418     chugalug-okigu@ezweb.ne.jp

イベント主催・企画:HamanaH
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どもども

どもども、はじめまして・・・って、このblogで、ですが。
ん、オシャレなblogですね。「もみじ」が「紅葉」とは、初めて知りました。今後ともヨロシク。

へ=。さとみちゃんも元気そうですね。例年行事と化している我が家の福野(富山県)行は、今年も行きます!キャンプ&アフリカングッズのフリマ出展です。まったく売れませんが、結構楽しんでます。さとみちゃんと会えそうですね♪ヨロシクね。

え~っと、打サミットと全く関係ないコメントで申し訳ありません。まずは、ご挨拶、と言う事で許してください
m(__)m

MALITOURリンクさせていただきました。
いろいろよろしくお願いしまーす!
twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
