SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



やる

最近朝起きられない
最近英語の勉強してない

さぼりぐせがついている
って、だるがりなのは昔からか


やりたいことをやるには、時間は無さ過ぎる
コントロールしようとするとコントロールできない
なるほど、そういうものか


飛び込む
泳ぐ
息を継ぐ

なるほど、そういう感じか



今日は出来なかったからって一喜一憂するんじゃなくて
やらないといけない理由を考えたり、やるのが難しい理由を考えるんじゃなくて

やると決めた事は ただやる

よし、それでいこう
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
