SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



経営

会社に入れば、会社に組み込まれる
自分の信念とずれることもしないといけない

だから、自分で経営してみた


経営者になって感じた事
経営者は、多数の会社と消費者が作る資本主義という共同体の中で、信念とずれることもしないといけない

一人では何もできない
自分だけでは生きてはいけない
地球上のあらゆるものと繋がっている
どこにいようと、誰と居ようと、それは変わらない
結局問題は自分の中に合った
世界とどう向き合うか、その答えは自分で出すしかない

世界をもっとおもしろくしたい
ビジョンを、一点の曇りなく、信じる事が出来るなら
みんなの為になることを、自分自身の為にやりたいと思えるなら

その方法を探すしかない

迷ってる暇はない
小さな一歩を積み上げていくしかない
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
