SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



malien live 会場決定!

西アフリカ、マリからやってくるすんごい親方衆。
最近はそのイベントに手をかけています。


8月29日のライブ会場決定しました。

大阪西心斎橋ミナミアメ村の『blowBAR』

スタッフの皆さんも良い感じ。
マリ共和国から凄いやつらがくるんだけど、ライブするのに良いお店が無いかなぁとぼやいてると、紹介していただいたのが、ここ『bolwBAR』

店内に入ってから思い出しました。実は昔、紅葉もここでお祝いにLIVEをさせてもらった事があります。
世なのか狭いもんだなぁと実感。

ボスの小松親分は男気溢れる人で「そんな凄いやつらなら、チケットの値段安く設定して沢山の人に見てもらおうな!」とのお言葉。ありがたいものです。ということでスペシャルプライスで2000円!
安い!

実はいくつかのお店を候補としていたんですが、小松親分の熱さににやられ、数分後にはこの店でやりたい!という想いに変わっていました。やっぱり人と人の繋がりが大切やなと思います。

drink・food共に全て500円です。
年中無休でやってはります。
近くに行かれた方は是非遊びに行ってみてください。

blowBAR
■OPEN/pm6:00→am5:00 =年中無休=
■〒542-0086
 大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア1F
■TEL.06-6211-4300
http://blow-bar.com/
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

blow bar

blow bar 素敵なお店でした。

アボカドと塩昆布のサラダ?
おいしかったー!!

入口はバラの絨毯!?

中はレゲエ風!

またいこー!!

そしてライブが楽しみでなりません!!!
twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
