SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check

スポンサーサイト


即断 即決 即行動

久々の更新。



最近、時間の大切さが身にしみる。



考えてみれば、いままでは何する時も手本になるスタイルを示してくれる人がいた。
そこで頑張るか、違うところに行くか、ただそれだけだった。

今は自分のスタイルや方法論を全て自分で考えないといけない。




僕には、大きな目標を設定する事が出来る。

現状の問題を見つける事が出来る。
その解決の為の策を考える事が出来る。
もっと、もっと。

夢は広がるし実現すれば面白いと思う事がたくさんある。

でも僕の体は一つしかない。
新しい事に挑戦する時は、
その方法もやりながら見つけていかないといけない。



きっと、やれば出来る。
でも全部は出来ない。

何を武器に突き進む?何が一番大切?







その道が、正しいかどうか検証する前にとにかく動いてみる。飛び込んでみる。
芽生える疑問を大切にして、一つ一つを明らかにしながら軌道を修正する。


状況分析して、考えて考え抜いて並べてみても、実際に動いているうちに、いつのまにか元々の目的とは違うものになってしまうことばかり。
分析や評価をしてる暇があったら自分が動く。組織で動く段階じゃないだから。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
