SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



改革

どんな正しい意見だって
実行しなければ意味が無い

現状が70点だとして
100点を目指して動かし始めたら
必ず最後までやりぬく
途中で辞めてしまったら
70点の今を壊しただけだ

一歩でも二歩でも毎日前へ進む
やると決めたから


色んな人がいて
色んな道があるけど


目標は一つ
理想は一つ
必ず分かち合える



『事に仕える』のが仕事
だから仕事は結果が全て

仕える相手は自分じゃない
自尊心でもなければ
上司でもない

思い入れは自分のもの
そんなものにこだわってる自分がいる

俺のやっていること、
まだまだ仕事になってなかった
小さい小さい


きっちり仕えてみせましょう
結果を出してみせましょう
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そや

そやそや。

凹んでるヒマはなし
と、いつも自分にゆーてます。

進め進め!!!
twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
