SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



階段

辿り着きたい場所がある
見てみたい景色がある



どういう方法で実現させ
どういう仕組みで持続させていくのか

その場所にいたる道は まだまだぼんやりとしていて
現実的に考えると 難しい理由が山のように浮かんでくる


でも 遠い未来を思い悩んでも何も見えてこない
だから 分からないことで悩まないかわり
やれることはすべてやる






考えたことを実行に移しては失敗し
そのたびに周囲に迷惑をかけては
また挑戦するということを
いつも繰り返してきた

相変わらずうだつのあがらない僕だけど
未来に対する焦りは 不思議とあまり無くて
むしろ こうして歩んでこれた事と
これからも歩んでいきたいと思っていること自体が
実はとても幸せなのだと感じることが多い




大きな目標と

今の自分との間に

階段を作る



時間はかかっても

ひとつ ひとつ 積み上げる




エレベーターみたいに
一瞬で 一番上まで行くことは出来ないけど
一歩一歩なら 僕にも上がっていける


そこから落ちたって
それで道に迷ったって
誰も責任はとってくれない


でも そのリスクを
自分で背負う覚悟を持てたからこそ
こんなにワクワクして
生きることが 楽しくてしょうがないんだと思う



今日も
明日も
明後日も
これまでと同じように
飄々と挑戦する



失敗よ どんどんやってこい


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
