SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



まっすぐに

自分が生きているこの世界に
当たり前のことなんて一つも無くて
本当は全てが奇跡みたいな出来事で

たとえ相手がよく見えない気がしたって
同じ場所で同じものを見ているというだけで
それはやっぱり奇跡みたいなものなわけで

体一つで生まれてきて
体一つで死んでいく

僕らはあいまいであやふやな前提の中に生きていて
本当は明日を保証してくれるものは何も無い

岐路に立つ時
不安から出てくる決断はいつも責任逃れで
逃避から出てくる決断はいつも無謀で

やりたい事とできる事
やれない事とやれば出来るかもしれない事

責任をとるという事は罪を償うことじゃない
責任をとるという事は歪めず受け入れる事

どこまでいっても自分は自分を生きるしかない
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
