SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check



今年の打サミットは・・・

年に一回、敬老の日の目前に行うこのイベントも今年で三回目。

第一回目の国産ジェンベ打サミットは2005年だけど、実はその前年に『African night』@RAINDOGSというイベントを似たメンバーで主催している。
2004年のAfrican nightから打サミット其の参まで続く関連イベント、その主催者は全てY君。
いつも一人で突っ走って良くも悪くも俺らを驚かせる。
その行動力あって成り立ってるイベントばかりだけど。

去年までは当日スタッフとして手伝わせてもらっていたんだけど、今年は今まで以上にガッツリ手伝う事になった。
・サブブース総合監督
・打サミット宣伝隊長
・サブステージ責任者
以上が俺の肩書きだそうだ。なんか凄そう!偉そう!
・・・要するにメインステージ以外の雑務全般ともいえますが。

イベント作りの中枢って数年ぶりに関わる。
ミーティングしたり、excel使ったりしているといろんなイベントを思い出す。
精華大学時代に作ったお祭り。
西部講堂で行われた『京都太鼓祭り・人力raveおどって☆ドン3』
イチから作る作業ってホンマに面白い。

そして今回、雑務の中にまぎれるサブステージ責任者。
なんとステージのプロデュース権を握ってしまったというこの事実。
面白い事いっぱい考えてます。乞うご期待!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

紅葉の部屋やーーー

いやぁーーうける。

ゴルジゲンとギャルfallの2足のハイヒールをカツカツいわせてます、私です。

こんなところにwebバージョン紅葉の部屋があったとは。
ほんとに震撼。全米も震撼。

これで動画・紅葉の部屋も見放題な日も近いね!
パトロンも積極的に見つけよう!!

2年後お見合いする時は、ツリショに紅葉の部屋のアドレス書くわーーーー

ほんと全米震撼しまくりです。

このサイトの主な目的としては、一日1万人くらい集まるサイトにして、広告料がっぽり手に入れ、悠々自適な生活を送ること。
それが難しくてもパトロンを2,3人はゲットしたいところだよね。
ところでツリショって何ですか?

玉乃加奈です。もうサザエが磯野ですってゆうくらいの勢いで、玉乃でございます。

私はこうゆうことができたり、免許もってたりするんですよーっつって、ちょっとでもお見合いで有利にたとうとするときのアイテムですよ。

身上書ってゆうの?
ちなみにホントにがんばったことや、ホントはがんばってないことや、ホラもふくまれてるとか。

基本良いことしか書きません。

私にとって「紅葉の部屋」はホントにがんばったことやし、積極的に書いてチョットイイ人をつかまえてみようと思います。
紅葉の部屋で、お見合いを有利に!!!



サザエはフグタです。

マスオは婿養子ではありません!
同居なのです。

サザエが磯野ですってゆうくらいの勢いで

この文章を読んだ多くの人々が『タラちゃんを取り囲む複雑な家庭環境』を連想したことでしょう。

これ以上マスオさんを追い詰める発言はやめてー!
twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
