SNS gadgets and bookmarks

Clip to Evernote   Check

スポンサーサイト


ジェンベ打サミット関西 其の一 終了!!

おかげさまで『ジェンベ打サミット関西其の一』無事に終了しました。

出演者の皆さん、最高のパフォーマンスをありがとうございました!
会場スタッフの皆さん、PA・照明、VJ、映像いろんなスタッフの皆さん、朝早くから夜遅くまでほんまお世話になりました!

ほんで、あの雨の中会場に足を運んでくれはった皆さん!
ホンマにホンマにありがとうございました!

朝から激しくなる一方の雨に加え雷まで鳴り出したのがOPEN直前。
雨で閑散とした会場内、人がまばらに点在するホール内。
テンションの挙がりきらないイベントと集客が悪くて赤字の出店者とホール側。自分が被る赤字。
そんな光景が頭に浮かんでました。

ところがOPENしてまもなく、会場入り口から傘が一つ二つ、ドンドン続いて大量の傘となってこちらに向かってくる。目を疑うというのはこういうことかと。そして受付から続く長蛇の列。

肩や足元を雨に濡らしながら入場される人達を見て、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいでした。


詳しいイベントレポなどは、後日サイトの方にUPする予定です。
なにわともあれ、第一回目のイベント、事故も無くみんな笑顔で終われてよかったー!!

topheader_img_003.jpg
http://www.dasami.jp/dasamiweb/top.html

あそこに集まってくれた皆さん、当日都合がつかなかったけど気にかけてくれていた全国の皆さん、ほんまにほんまにありがとうございましたー!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

紅葉くんが走りまくっていたのが印象的でした。

ほんまお疲れ様でした。

客として感謝します!

マルコさん!

初書き込みありがとうございます!
こちらこそ、あの雨の中来ていただいて感謝!
楽しんでいただいて感謝!
褒めていただいて感謝!

もう感謝祭りですわ!
twitter
click please!! mixi イイネ!ボタン
カテゴリ展開メニュー
  • 紅葉のボヤキ(120)
  • 今日のあれこれ(5)
  • アフリカンイベント情報(66)
  • 旧BAOBABブログ(23)
  • 地球(7)
  • 音楽(13)
プロフィール

紅葉

Author:紅葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大学時代に西アフリカを訪れ
その豊かさに大きな衝撃を受けました

おもしろいこと中毒で
好奇心に引ずられるように生きています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅葉へのおたよりはこちらから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
このページのトップへ
